今日は娘の入学式ー!

入学式終わればやっと一段落だな(^.^)

最近、やりたいこととやるべきことが

ありすぎて時間が足らない足らない('ε'*)

とりあえず、春の忙しさから解放かな♪

読んでた本も読み終わった!!

すっごく面白かったー!

宮部みゆきの

楽園

エロイ本じゃないよw


貸してくれた友達は泣ける!

って、言ってたけど

私はゾワゾワしたわー。