4月4月新年度ー♪春は新しい事がたくさん!明日は長男の大学入学式です(^.^)私も出席します!!!私の最終学歴は高校中退。大学には足を踏み入れた事は無し!楽しみだー(^〇^)えりもさんのSimplogを見る