今日の晩御飯

ニラともやし炒め
サラダ
焼肉(少し)
ご飯、お味噌汁。

野菜炒め、みんな好きで人気あり☆
今日は野菜中心だったな(*^^*)


明日は、
ホウレン草のおひたしと
ササミカツにするーo(^o^)o

ササミカツは簡単にできるからオススメー(^q^)