二日酔い。二日酔い。昨日は二日酔いだったよー(。-∀-)土曜日、旦那の飲み会に参加♪君津まで行って飲んでたー♪で、飲みすぎたー( ̄∇ ̄*)ゞ吐かなかったけど、夕飯まで水ばっかりのんでた。気持ち悪かったわ('ε'*)えりもさんのSimplogを見る