二日酔い。

昨日は二日酔いだったよー(。-∀-)

土曜日、旦那の飲み会に参加♪

君津まで行って飲んでたー♪

で、飲みすぎたー( ̄∇ ̄*)ゞ

吐かなかったけど、

夕飯まで水ばっかりのんでた。

気持ち悪かったわ('ε'*)