またもやTDS。

娘、またTDSに行くんだとー!

今度はクラスのみんなと。大勢で。

集合時間が、やたらと早くてw

明日は4:30に起きるって(//∇//)

起きれるかー!?起こせるかー!?

とにかく、4:30の為に

今日は本読みしないで寝るー('ε'*)

アラーム掛けねば!