またもやTDS。
娘、またTDSに行くんだとー!
今度はクラスのみんなと。大勢で。
集合時間が、やたらと早くてw
明日は4:30に起きるって(//∇//)
起きれるかー!?起こせるかー!?
とにかく、4:30の為に
今日は本読みしないで寝るー('ε'*)
アラーム掛けねば!
娘、またTDSに行くんだとー!
今度はクラスのみんなと。大勢で。
集合時間が、やたらと早くてw
明日は4:30に起きるって(//∇//)
起きれるかー!?起こせるかー!?
とにかく、4:30の為に
今日は本読みしないで寝るー('ε'*)
アラーム掛けねば!