投稿写真

夕飯。

今日は魚ー♪

サケカマ

ホウレン草と菜の花の和え物?

ごま油に醤油と味の素としらすを混ぜた(^ー^)
ごま油はなにに使っても美味しいと思う☆

和食って好きだなー。

最近白和えっての作ってみたくて! 

今度チャレンジだ!(^.^)


写真奥に写ってるのはゴボウのめんつゆ漬け!
これが美味しいんだよ~☆