夕飯。
今日は魚ー♪
サケカマ
ホウレン草と菜の花の和え物?
ごま油に醤油と味の素としらすを混ぜた(^ー^)
ごま油はなにに使っても美味しいと思う☆
和食って好きだなー。
最近白和えっての作ってみたくて!
今度チャレンジだ!(^.^)
写真奥に写ってるのはゴボウのめんつゆ漬け!
これが美味しいんだよ~☆
今日は魚ー♪
サケカマ
ホウレン草と菜の花の和え物?
ごま油に醤油と味の素としらすを混ぜた(^ー^)
ごま油はなにに使っても美味しいと思う☆
和食って好きだなー。
最近白和えっての作ってみたくて!
今度チャレンジだ!(^.^)
写真奥に写ってるのはゴボウのめんつゆ漬け!
これが美味しいんだよ~☆
