今日の晩御飯☆

大嫌いな料理ですが、
毎日頑張ってつくってますよー。

今日は、

鶏肉とチンゲン菜のクリーム煮
茄子のミートグラタン

にした!

ミートが中途半端にあまってたから
グラタンに。

クリーム煮は、COOKPADにお世話になりました(^ー^)

助かりましたー。
最近子供たちが飲まなくなってしまった
牛乳をたっぷり使えた☆

クリーム煮は、
パスタソースにも使えそうだった!!けっこう美味しかった♪

さて、明日はなんにするかなぁ。