今日の晩御飯☆
大嫌いな料理ですが、
毎日頑張ってつくってますよー。
今日は、
鶏肉とチンゲン菜のクリーム煮
茄子のミートグラタン
にした!
ミートが中途半端にあまってたから
グラタンに。
クリーム煮は、COOKPADにお世話になりました(^ー^)
助かりましたー。
最近子供たちが飲まなくなってしまった
牛乳をたっぷり使えた☆
クリーム煮は、
パスタソースにも使えそうだった!!けっこう美味しかった♪
さて、明日はなんにするかなぁ。
大嫌いな料理ですが、
毎日頑張ってつくってますよー。
今日は、
鶏肉とチンゲン菜のクリーム煮
茄子のミートグラタン
にした!
ミートが中途半端にあまってたから
グラタンに。
クリーム煮は、COOKPADにお世話になりました(^ー^)
助かりましたー。
最近子供たちが飲まなくなってしまった
牛乳をたっぷり使えた☆
クリーム煮は、
パスタソースにも使えそうだった!!けっこう美味しかった♪
さて、明日はなんにするかなぁ。