明日から三連休ー☆
嬉しいなー(*´∇`*)幸せなだなぁ♪
今晩は一人飲み♪
つまみは、スルメ~(^o^)
酒 みりん 醤油で浸けてトースターで焼
くとスゴーく美味しくなるの!!
写真のはちょっと浸けすぎだ;-)
しょっぱいや。
スルメなくなっちゃったから
明日市場行って入手してこないとー♪
さすが、市場はなんでも安い!
嬉しいなー(*´∇`*)幸せなだなぁ♪
今晩は一人飲み♪
つまみは、スルメ~(^o^)
酒 みりん 醤油で浸けてトースターで焼
くとスゴーく美味しくなるの!!
写真のはちょっと浸けすぎだ;-)
しょっぱいや。
スルメなくなっちゃったから
明日市場行って入手してこないとー♪
さすが、市場はなんでも安い!
