投稿写真

明日から三連休ー☆

嬉しいなー(*´∇`*)幸せなだなぁ♪

今晩は一人飲み♪

つまみは、スルメ~(^o^)

酒  みりん  醤油で浸けてトースターで焼

くとスゴーく美味しくなるの!!

写真のはちょっと浸けすぎだ;-)

しょっぱいや。

スルメなくなっちゃったから

明日市場行って入手してこないとー♪

さすが、市場はなんでも安い!