仕事。

やっとこさ頭が通常モードw

初日はミスしたーΣ( ̄皿 ̄;;

びっくりするくらい頭が休みモードだったw

通常化して良かった!

そして、今は仕事が忙しくて連日残業;-)

昨日、頑張ってご飯作ろうと思っていたけど
旦那が、お弁当でいいんじゃない??って天からのお言葉w 

じゃあってんで、旦那と一緒にお弁当屋へー♪

主婦業こんなんでいいのかなー?
と思いつつお弁当屋に着くと、
なんと!お客さんが一杯!! 

えー♪みんな手抜きしてるんじゃん♪♪ 

と嬉しくなってしまいました(*´∇`*)

なんだか、気が楽になった出来事だったなー☆