投稿写真

明けましておめでとうございます(〃^ー^〃)

長ーいお休みも
あっという間に終わってしまい(涙)
明日から仕事です。
どんな感じに毎日を送っていたか忘れてしまうくらい休んだなぁ!

休み中たいして出掛けず、
のんびり気ままに過ごしていたから
すっごく幸せだったぁ♪
そんな幸せな
休みが終わってしまうなんて( ´△`)

長い休み、良いような悪いような(。-∀-)

初詣、墓参り、洗車…新年にやるべき事やってませんw

唯一、年末の大掃除&模様替え。
これはやって良かった!
くつろぎスペースが生まれた!


まだまだ掃除&模様替えは必要!

2013年
頑張っていくぞーρ( ^o^)b_♪♪