Xmas昨日は一 応形だけXmasパーティしました^^ ピザとサラダとプレゼント。 最近は全く楽しみじゃなくなったXmas・・・。 年々年寄りに近づいていってるって事なんだろうなww 今日はツリーかたさないと!