夕飯☆


昨日の夕飯は

しょうが焼き
肉じゃが(前日の残り)
もやしのナムル

と、ご飯&味噌汁。 

書くことないから
夕飯書いてみた(*^^*)

今日は、日曜日に作っておいた
ハヤシライスρ( ^o^)b_♪♪

って、ねかせすぎ??ww