夕飯☆夕飯☆昨日の夕飯はしょうが焼き肉じゃが(前日の残り)もやしのナムルと、ご飯&味噌汁。 書くことないから夕飯書いてみた(*^^*)今日は、日曜日に作っておいたハヤシライスρ( ^o^)b_♪♪って、ねかせすぎ??wwSimplogで確認する