最近めっきりさむくなったなー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


       寒いの苦手だから、朝と昼の気温差に戸惑う(~_~;)


 先日の女子会は中華へ~♪


友達オススメの大福元さんへナイフとフォーク


餃子、エビチリ、おこげ、エビの塩炒め、


豚肉ともち米のなんとか、なんとかとぎんなんの炒め。。。


いろいろ頼んだけどまだ食べれるな~と思いつつ、


締めのデザート「杏仁豆腐~♪」


これが、見た目以上に腹にキタ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


腹が破裂しそうなくらい。


こんな杏仁豆腐は初めてだw



翌日も餃子が食べたくて同じ店へ(〃∇〃)


でも、すごく混んでいて断念いろいろまわり(どこも混んでいた。)


近所の中華屋さんへ


餃子、おこげ、エビチリ、シュウマイ、


あんかけ焼きそば、エビチャーハン


・・・大福元のがうまかったなw