最近めっきりさむくなったなー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
寒いの苦手だから、朝と昼の気温差に戸惑う(~_~;)
先日の女子会は中華へ~♪
友達オススメの大福元さんへ![]()
餃子、エビチリ、おこげ、エビの塩炒め、
豚肉ともち米のなんとか、なんとかとぎんなんの炒め。。。
いろいろ頼んだけどまだ食べれるな~と思いつつ、
締めのデザート「杏仁豆腐~♪」
これが、見た目以上に腹にキタ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
腹が破裂しそうなくらい。
こんな杏仁豆腐は初めてだw
翌日も餃子が食べたくて同じ店へ(〃∇〃)
でも、すごく混んでいて断念いろいろまわり(どこも混んでいた。)
近所の中華屋さんへ
餃子、おこげ、エビチリ、シュウマイ、
あんかけ焼きそば、エビチャーハン
・・・大福元のがうまかったなw