昨日の夕飯は


ぶりの照り焼き

里芋と大根のそぼろあんかけ

即席お新香


にしたー(^∇^)


和食料理はホッとするね♪


最近運動会の為に一眼レフ買った~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


写真の構図なんて深く考えた事なかったけど


結構難しいのね(@_@)


だから、何枚もパチパチ撮ってる!けどへたくそー(ノ_・。)


デジタルじゃないと無理な話だねww



O型のブログ♪