夕飯昨日の夕飯は ぶりの照り焼き 里芋と大根のそぼろあんかけ 即席お新香 にしたー(^∇^) 和食料理はホッとするね♪ 最近運動会の為に一眼レフ買った~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 写真の構図なんて深く考えた事なかったけど 結構難しいのね(@_@) だから、何枚もパチパチ撮ってる!けどへたくそー(ノ_・。) デジタルじゃないと無理な話だねww