先日パパがスロットで勝ってきたー☆彡


私は金欠と言う事で行かなかったんだ(/ω\)


まず、勝った日はパパが自らご飯作らなくていいよ~。って!!


私にとって一番うれしい言葉w  ご飯作らなくていいよ♡


ラッキー(^ε^)


そして、昨日は私からあわよくばおごって頂けるかしら??


と言う悪魔な思いで、ケーキ食べたいね♪と一言。


・・・おごって欲しいんだろ~!?


そうなのそうなの~~♪


しめしめww


バイトのお兄ちゃん以外家族全員でケーキ屋へww


タカリすぎだよね(〃∇〃)



O型のブログ♪