先日パパがスロットで勝ってきたー☆彡
私は金欠と言う事で行かなかったんだ(/ω\)
まず、勝った日はパパが自らご飯作らなくていいよ~。って!!
私にとって一番うれしい言葉w ご飯作らなくていいよ♡
ラッキー(^ε^)
そして、昨日は私からあわよくばおごって頂けるかしら??
と言う悪魔な思いで、ケーキ食べたいね♪と一言。
・・・おごって欲しいんだろ~!?
そうなのそうなの~~♪
しめしめww
バイトのお兄ちゃん以外家族全員でケーキ屋へww
タカリすぎだよね(〃∇〃)
