サンマ昨日は秋の味覚、サンマを夕食にしたー(≡^∇^≡) 大根おろしを添えて、しょうゆをかけて・・・うまいでしょー!! 魚の食べ方汚いからw人前じゃ食べれないなA=´、`=)ゞ 子供達も苦手の様子。だけど、魚は好き。 どっちかっていうと、肉派だけどねーw 写真撮り忘れたー(-。-;)残念 サンマと肉じゃがでした♪ サンマの代わりに、ブレて心霊写真みたいに撮れたうちのネコw