昨日は秋の味覚、サンマを夕食にしたー(≡^∇^≡)


大根おろしを添えて、しょうゆをかけて・・・ラブうまいでしょー!!


魚の食べ方汚いからw人前じゃ食べれないなA=´、`=)ゞ


子供達も苦手の様子。だけど、魚は好き。


どっちかっていうと、肉派だけどねーw


写真撮り忘れたー(-。-;)残念


サンマと肉じゃがでした♪


サンマの代わりに、ブレて心霊写真みたいに撮れたうちのネコw


O型のブログ♪