【香港2023-10】香港旅行のお土産 | アラフィフ女子?!のお気楽日記

アラフィフ女子?!のお気楽日記

自称「女子」のアラフィフワーキングマダム?
着物 食べ歩き 旅行 ゴルフ ネイル ショッピングetc.
時代や年齢に関係なく、好きなことはやっぱり好き。。
気の向くままに日常生活をつづります。。

香港のお土産。
為替もあり、ブランド物は割高でした。
香港でしか買えないローカルブランド中心に。

お洋服はgiordano ladies
香港ブランドです。
会員価格でディスカウントでした♥

靴は大ファンのSTACCATO
最近は日本上陸しましたが、日本に入っていないもののも多く。。また、こちらも、会員価格で大幅ディスカウントでラッキー♥
3年ぶりでも会員有効で嬉しかったです。

Robert Wunのコラボレーション。
個性的なヒールに一目惚れ。
デザインが構築的で完成してます。。
白も買えば良かった。。
並行輸入を検討中。

プレーンなハイヒール。クッションと木型が良く、一日履いてもつかれません。

Robert  Wunのコラボレーションの携帯ショルダーを、プレゼントに頂きました♥

今回は為替もあり、割高にてお土産少なめ。
この他に現地調達の調味料いただきました。
花園街市@旺角
調味料屋さんで、花山椒の調味料を。
左はお店の方おすすめ。

3泊の短い旅行でしたが、久しぶりで満喫しました。
香港は良い気が流れていて、いつも行くとパワーをもらいます。。コロナ後の、はじめてのプライベートの海外旅行、楽しめました♥