那須国際カントリークラブへ | アラフィフ女子?!のお気楽日記

アラフィフ女子?!のお気楽日記

自称「女子」のアラフィフワーキングマダム?
着物 食べ歩き 旅行 ゴルフ ネイル ショッピングetc.
時代や年齢に関係なく、好きなことはやっぱり好き。。
気の向くままに日常生活をつづります。。

那須国際カントリークラブへ行ってきました。
東急ハーベストクラブに併設されています。
落ち着いたクラブハウス
那須エリアは良く行きますが、こちらは初めて。
会員制ホテルの東急ハーベストクラブから直接いらっしゃる、年配のご夫婦も多くみかけました。品良く落ち着いた客層でした。
フェアウェイも綺麗に整備されていました。
風邪もなく晴れて絶好のゴルフ日和でした。
新緑が気持ちよく。。
ゴルフ場からは綺麗な那須岳が望めます。
このエリア山ツツジの名所。丁度シーズンで美しいツツジが楽しめました♥️
レストランはゆったりしていました。
窓からも新緑が望め気持ち良い空間です。
銀河高原ビール🍺
味噌ラーメンにしてみました。

スコアはまあまあで、旦那とツーサムで気楽で楽しかったです。

東急ハーベストクラブは所謂会員制のリゾートホテルで、国内に複数箇所あります。会社のOBは結構、この手の会員制別荘に登録されている方も多く。。
客層が落ち着いていて良いとの評判です。

私達も、そろそろ考え中。。
会員制ホテルは別荘持つより気楽で良さそうですが、別荘ライフも憧れます。。