在宅勤務でネイルサロンに行かなくなり4ヶ月たちました。。セルフジェルネイルも慣れてきました。
どうしても長さだしをしたくなり、色々ネットで調べてチャレンジしてみました。
ハードジェルで、チップフォームを使って作ってみました。良く見るとちょっとですが、初めてにしてはまあまあ。。
やっぱり長さがあるとテンションあがります![]()
私がが使ったのはこちらです。
ネイルサロンでスカルプをすると、毎月2万円しますので、なかなかの節約。。
ネイルサロンは、会社通勤が解禁になったら行きたいと思っています。
それまでは、当面セルフネイル。
ジェルネイルはマニキュア瓶タイプが使いやすかったです。
安いUVランプもありましたが、まずは安心できそうなブランドのこちらからスタートしました。
初長さだし。。チップフォームは意外と簡でした![]()
チップフォームでオススメされていたビルダーを使いました。


