新しいランニングウェアとクラフトビール | アラフィフ女子?!のお気楽日記

アラフィフ女子?!のお気楽日記

自称「女子」のアラフィフワーキングマダム?
着物 食べ歩き 旅行 ゴルフ ネイル ショッピングetc.
時代や年齢に関係なく、好きなことはやっぱり好き。。
気の向くままに日常生活をつづります。。

在宅勤務中、ちょこちょこランニングしていたら、4月は月間で100kmを突破。今月は150kmを目指しています。

先週末は温かくなってきたので、昨年秋に買ってあった夏用ウェア初下ろししました爆笑

ROXYは若い子ブランドのイメージですが、ランニングウェアならいいかな~と。。
合わせるピンクの愛用シューズも買い換え時ですが、
早くお店に行けるようになりたいです。。
山中教授推奨のランニング時のマスク代替Buff
こちらはネットで。夏用に切り替え。ランニング時にマスクは必須です。

何時もとコースを変えて中野区のこちらまで。
カワセミ
菖蒲池

気分良く折り返して、更に走ってこちらがゴール
というか、最初からこちらが目的(笑)
craft beer Granzoo@文京 関口
文京区内にあるクラフトビールのお店で、お店の上の階でビールを作られています。
テイクアウトもできます。
がまんできず、外のスタンドで朝ビール生ビール

この日は12kmのランニング。
こんなに走ってもなかなか痩せないのは、それ以上に、飲んでるからだろうな。。