【2019バルセロナ南仏-7】カダケス@スペイン カタルーニャ | アラフィフ女子?!のお気楽日記

アラフィフ女子?!のお気楽日記

自称「女子」のアラフィフワーキングマダム?
着物 食べ歩き 旅行 ゴルフ ネイル ショッピングetc.
時代や年齢に関係なく、好きなことはやっぱり好き。。
気の向くままに日常生活をつづります。。

バルセロナを後にして、レンタカーで南部スペインからフランスのプロヴァンスの小さな街をまわります。

まずは
スペイン カタルーニャ地方
カダケスへ。
歩いてまわりきれる小さな街。
白い建物が日差しに映えて眩しいです。
雲一つない空と青い海。煉瓦色の屋根とのコントラストも綺麗ラブ
カダケスはカスペイン カタルーニャの海水浴リゾート地です。透明度の互い海。
ビーチは人でいっぱいでした。
所謂トップレスも普通。家族連れから同性愛カップルまで、みんな自由に楽しんでいていい感じ。
私達もリラックス。。


ディナーはお目当ての有名なレストランがあったのですか、予約が取れず残念。
良いお席を押さえる為に、早めにディナーへ行くことに。

海を望むこちらにしました。
Restaurant Sa Gambina@Cadaques
このあたりのディナーは8時からオープン。みんなまだ海水浴をしているので、8時はまだ空いてます。
明るい店内。
まずは泡から爆笑
シーフードグリルを中心にいただきました。
とても美味しく、ふたりでペロリ(笑)
21時過ぎるとようやく暗くなり人が増えてきます。
私達は翌日早い出発を予定していたので、22時には店を出ました。

カダケスでの宿泊はこちらです。
ホテル タロンゲータ@カダケス
駐車場完備なのが決め手でした。
カジュアルなロビー

1か月前には、カダケスのホテルはどこも一杯で、残っていたのが、こちらのカジュアルホテルのスイート。
広く、ベッドルームとリビングが別。
お風呂は、ジャグジーつきでした。

カダケスは、一泊でしたが、スペインの海水浴リゾート地を満喫できました。