【バルト三国-10】カウナスの貸アパート Viliniaus Apartment | アラフィフ女子?!のお気楽日記

アラフィフ女子?!のお気楽日記

自称「女子」のアラフィフワーキングマダム?
着物 食べ歩き 旅行 ゴルフ ネイル ショッピングetc.
時代や年齢に関係なく、好きなことはやっぱり好き。。
気の向くままに日常生活をつづります。。

リトアニア カウナスは一泊。
Booking.comで評判の良かった貸アパートに宿泊しましたニコニコ

カウナスに近づいたら電話を入れ、アパートの前で待ち合わせて鍵を頂きます。

ナビゲーションで到着したアパートはいたって普通。
可愛いお姉さんが待ってましたニコニコ


中に入ると1DKの素敵なお部屋

ベッドルーム


ダイニングキッチン
日差しが気持ちいいニコニコ

ベッドルームからダイニングキッチンを望むとこんな感じ

バスルームはバスタブとシャワーブースが別で嬉しい爆笑

寝室の小窓からは中庭が

中庭の駐車場には猫がいっぱいびっくり


旧市街の一本入った住宅地

中庭への鍵➡表玄関の鍵➡中扉の鍵➡部屋の鍵  と4つの鍵を開けないとたどり着かないセキュリティニコニコ

これで一泊一部屋7000円びっくり
もっと泊まりたかったです。

近所のスーパーで朝ごはんを買ってきて、のんびりいただいたら、リトアニアを後にして、ラトビアへ出発です。