九代目バベル総長決定戦、その戦い方、とか。 | 鱒魂

鱒魂

エリアトラウトのよもやま話と通販鱒魂のお知らせ、自称親方のつぶやきと…たまに潮風

あっ、どーも。

 

本日映画【ゴジラー1.0】をようやく観る事が出来ました。

もうね、このテーマ曲を聴くだけで、涙腺が崩壊する、

ちょっとヤバイおっさんです。

ゴジラと共に60年、これからも宜しくお願いします。

 

さて、では【9代目バベル総長戦】

その戦い方について。

 

過日行われた番長戦同様受付はここら辺↓

入場口対岸の時計下近辺。

こちらでエントリーフィー¥5500

徴収させて頂き、予選の抽選を行います。

大体7:00~7:30ぐらいまでに済ませて頂く様

宜しくお願い致します。

 

大まかな時間割はこちら↓

 

各グループ9名ずつで、↓の様なカードをお渡ししますので、

タイムテーブルに沿って試合、審判をお願いします。

20分間の予選を各グループ2回行い、

9名から4名抜けで準決勝へ(計24名)

 

準決勝はクジにて決まった対戦相手とのタイマン勝負とします。

(24名から12名へ)

 

今回は決勝を12名で行います。

即ちバベルを使えるのはこの12名

 

12名による乱打戦に期待しております。

 

おおまかな試合の流れは以上です。

 

【ルール】

使用可能ルアーはロブルアー製品に限り、

バベルが使えるのは決勝戦のみ。

てか、決勝戦はバベルシリーズのみ使用。

そして今回はなんと・・・

 

アラベスク系及びピ・エール

も使用可能とします!

もちろんジョン&パンチも。

 

プライドを捨て、ガヤ攻撃にも耐え、

ただひたすら勝ちにこだわるあなたはきっと、

 

美しいw

 

あ、あとエラ前、ネットインでワンカウントは

普通の大会と一緒です。

(今回大物特別カウントはございません)

サドンが飲まれたら負けなアレなのは、

普通の大会じゃないですけど・・・。

 

で、焼き処つるしん

 

EF組2回目のフリータイム辺りから

開店致します。そろそろお腹が空いて、

怒りたくなる頃です、焼き処で

鶴貝社長に癒されて下さいw

 

からの、敗者の宴。

 

予選敗退者の皆様におかれましては、

シモキンさんや鶴貝社長との

早掛け勝負やアレやコレやを

愉しみつつ、肉的な物を食らいながら、

暇をつぶしましょうw

 

そして決勝後のメインイベント

 

魂娘ダービー!

出走馬はこちら↓(性別不明なポケモンとレジェンド混じり)

今回はジョッキー(セコンド)にのみムチと言う名のアレを

お渡しします。出走馬の実力もさることながら、

どのタイミングでムチを入れるか、ジョッキーの腕の見せ所

でもあります。前半から飛ばすか、4コーナーからムチを

入れるか、多摩ぷは流れがあるので、潮上⑧、潮下①も

影響してくるので・・・。

 

で、受付時にこちら↓をお渡ししますので、

 

単勝1着予想をご記入の上、予選終了までには

投票箱に入れて下さい。

予想的中の方には粗品を進呈致します!

 

その他ベストパフォーマンス賞、

ベストドレッサー賞なんかも用意しますので、

 

皆さん、楽しんでってや!

 

では、そんな感じで当日勇者の皆様に

お会いできる事を楽しみにしておりますので、

道中お気をつけて!

 

あっ、そうそう。お車でお越しの方は

キャッシュバックがございますので、

駐車場のレシートは忘れず持って来てください!