ロブフェス、からの!【五代目バベル総長決定戦】エントリー開始イベントのお知らせ | 鱒魂

鱒魂

エリアトラウトのよもやま話と通販鱒魂のお知らせ、自称親方のつぶやきと…たまに潮風

あっ、どーも。

 

フィギィアスケートの高橋大輔さんが

「シングル引退」と言う事を聞いて

 

ん、フィギィアって、ダブルスもあるのか!?

 

と、普通に疑問を抱きましたが、

「ペア」がありましたねw

 

さすがに男子2名で一緒には

滑りませんよね、鱒魂オヤジです。

どうやら本格的にボケが進行しているようです。

なにせ、サザエさんの波平より年上ですから、

仕方ないです。

 

と、言う訳で鱒魂。

 

先週の日曜日に俺のカンツリの原点である

宮城アングラーズヴィレッジへ行って参りました。

 

そう、あの超絶ばら撒き&食い倒れイベントw

ロブフェスに参加する為に。

 

基本遊んでただけですが、一応自分的には

いつもお世話になってる、尊師鶴貝社長のお手伝い、

のつもりです。

 

俺の師匠山ちゃん!

 

まだ場が温まらない中w

尊師気合のご挨拶でロブフェスがスタートします。

 

お昼ご飯までは基本的に、

超絶怒涛の早掛けで、ネタ景品から

本気グッズまでがばら撒かれます。

 

尊師、年・・・、越せるのか!

 

そんな漢気溢れる尊師の為に、

東京鱒魂本舗もほんの僅か・・・、ではありますが

ご協賛をさせて頂き、無理やりJタオルカップラーメン

そしてちょろっと鱒魂カラーズなんかも

押し付けさせて頂きますw

 

その後、喰いきれない程のお昼ご飯が振舞われ、

ジャンケン大会等で盛り上がり、

無事宴は終焉と成る訳、ですが。

 

いや、コレで参加費200円って・・・

 

マジ、やばくないっすか!!!

 

 

と、言う訳で。

 

我が尊師鶴貝社長は

休む間も無く次なるイベントの為に、

今週末(12/29)

 

 

五代目バベル総長決定戦エントリー開始イベントの為に

上州屋東久留米前沢店へ降臨なされます!

 

糖質ダイエットにより、臨月から妊娠3ヶ月にスリムアップ

されたそのお姿をご覧になりたい方はもちろん、

五代目総長の座を狙われる方はエントリー方々

遊びに来て下さいね!

 

また、当日は過日行われた鱒魂サンデー開催時に

瞬殺完売致しました四代目総長カラー

 

「HIKA瑠璃」シリーズの再販と

新たな殺鱒アイテム「バベルHIKA瑠璃」

通称「バベ瑠璃」の販売も併せて行いますので、

ご期待下さいませ!

 

 

PS「五代目バベル総長決定戦エントリー」について

 

当日は朝10:00からエントリーをスタートさせて頂きます。

代理エントリーにつきましてはお一人様につき一名様までと

させて頂きます。代理エントリーの際には保険の

関係もございますので、生年月日はお忘れなく。

 

一応募集人数は40名を予定しておりますが、

当日の朝の状況を見て、変更する場合もございますので、

ご了承くださいませ。

 

では、またパー