残暑お見舞い申し上げます | 青空にTシャツ、片手にビール時々鉛筆

青空にTシャツ、片手にビール時々鉛筆

少し暇な時間が出来たので、何の脈略もない部屋になりそうですが、童心に返って絵日記風に始めてみます

お久しぶりです

夏休みの時期は皆さんがお休みの分

代行業務が多く忙しく頑張っています

それにしても暑いですね

 

タイトルは「残暑」としましたが

もう残暑の域を超えてますね

昨日の最高気温38.8度でした💦

 

猛暑お見舞い申し上げます

 

この猛暑の中、甲子園球場では

球児たちが熱戦を繰り広げています💦

 

そして応援の方も💦

テレビで観ていたら外野席は空席もあり

観戦できるだろうと思っていたのですが

あにはからんや

第1試合前に到着するも

「本日の当日券は完売しています」の

アナウンスが流れていました💦

 

ということでテレビでの応援となりました

今年嵌ってる

アサヒスーパードライ生ジョッキ缶生ビール

 

大阪桐蔭は負けちゃいましたが

鹿児島の孫娘が応援している

神村学園を応援しています

 

今日は終戦記念日です

戦争のため大会が中止されたこともありました

熱闘はあっても不戦であって欲しい

 

いつまでも日本の夏の風物詩として

若者の汗と涙の宝石箱が守られますように

 

 

打って走って汗迸る甲子園 KAZU

 

 

 

 

まだまだ暑い夏が続きますが

夏の楽しみを見つけて

暑い夏を乗り切りましょう

 

淀川花火大会は

淀川近くのビルの屋上から観賞花火

 

今日もご訪問ありがとうございました