タイトル通り、捻挫しました笑い泣き

先日、従姉妹家族✖️2が子ども達を連れて我が家へやって来たのですが(総勢7名)中学生になった従姉妹の娘とワイワイ話しをしながら(中学生女子っておもしろい!)階段を降りていたら…

階段を踏み外し、左足を軸に一回転しながら転倒。はい、靭帯を伸ばしました。幸い骨折やヒビはなくてチュー

大人数だった事でワタクシテンションが高くなってしまい、いつもの我が家の階段なのに踏み外すという大失敗を笑い泣き

いやー、派手に転倒したのでみんなに心配をかけました…夫には「まったくドジなんだからえー」と笑

只今絶賛再就職活動中なので、安静にして早く治します!

そして、せっかく始めたピラティスもしばしお休みですねキョロキョロ