↑を改善したかったので不安な気持ちをとにかく受け止めて、自分がどうしたいかを問い続けてみました。

出た答えは、自分のペースで進んで行きたいって事。

結局、不安から行動してしまう事が多いのです。

それでは益々不安になってしまい、思考で行動してしまうんです。

やはり私に必要なのは、その時の自分の気持ちに気付くこと。


あれやっておかないとダメだ、ついでにあれもこれもやっておきたい、無駄を出してはいけないからこうしておこう、とか。いつもあれこれ考え過ぎてしまって気持ちをおざなりにしてしまうんですよね〜

気持ちを無視すると、ザワザワしてきて不安感や緊張感に繋がる。これ、ほんとにそうです😱


今日はとにかく、ぼんやり過ごしてみました。その中でやってみたい事が出てきたらやる、位の緩い感じで。

ランチに昨夜の残り物を食べなきゃ、と思いましたが、カフェに行きたかったので散歩がてらランチに行って来ました!

食べたいものを食べる、って幸せニコニコ

こうやって自分自身で自分を心地よくしてあげる事、それが自分を大切にする事ですよね。


今日は、自分に寄り添って過ごせました!

良かったニコニコ明日もそうやって過ごそうニコニコ


イベントバナー