なんとなく元気の出ない日が続いていました。

この影響もありますが…↓


焦りや不安がなかなか消えず…でも身体は動くので買い物へ出かけたり、作った事のない料理に挑戦したり、と自分なりに不安から逃れようと行動していました。が、ちょっとやり過ぎたような感じです。あれこれやってみよう!こうしてみよう!と考えて行動する事の分量が多すぎた?ようです。


まぁ、頭が疲れたのでしょうね。

過呼吸やめまいも出ていました。

ぼんやり過ごす事がまだ必要なのだと思う。


いつも焦るな!と自分に言い聞かせていますが、やはり何かしなければ…と意識してしまうんですよね〜

まだ療養中である事を私自身が理解し、昔の自分とは今はちょっと違うんだ、と納得して過ごしていきます。

「6割の行動で充分」と主治医や心理士に言われている事を忘れずに!!


私に必要なのは…『ぼちぼち、ほどほど』←いい言葉ですねニコニコ


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー