ハトホルの光の薬。 | *眼はこころの窓*

*眼はこころの窓*

心と身体は密接な関係があります。
ハートを治しませんか。医療面からもアドバイス。

照れ皆様こんにちは。。

 

 数あるブログの中ありがとうございます。

 

 残暑厳しいですね。

 

 

 

 

 

 

 コロナウィルス感染症が5類に

 
 移行され夏休みも明け
 
 医療現場でも又流行し始めましたアセアセ
 
 
 今までだったら
 
 濃厚接触者として認定されたアセアセ
 
 んですが
 
 移行後はなくなりました(よかった=)
 
 
 個人々が疑いがある。と思ったら
 
 出勤も控え感染対策です。
 
 
 こんな時期ですから
 
 風邪・熱中症・コロナ?
 
 よくわからない症状だらけ。
 
 
 喉が痛い!もしかして。。。
 
 なんて思ってみたり。。。
 
 
 私はこんな時は
 
 ハトホルから教えてもらった
 
 光の薬
 
 数年前から飲んでいます。
 
 
 
 
 
 10次元の存在ハトホルの
 
 ウィルスから身を守る薬=
 
 新ハトホルの書より。
 
 
 この薬を作るのに大切なことは
 
 守りと癒しは自分の意識の力で
 
 生み出していることを理解する
 
 (光の領域と繋がる)という
 
 ことだそうです。
 
 
 私がやっている方法。
 
 
  コップ一杯の水
 
   ペットボトルの水
 
   水は天然水を用意。きれいな水は
 
   情報をインプットしやすい。
 
 
  頭上40㎝位に意識を向け
 
   自分を
 
   守り癒してくれるエネルギーを
 
   ください。
 
   感謝しています。
 
 
  ハートチャクラに意識を向け
 
   ハイヤーセルフからエネルギーが
 
   流れてくるのを待ちます。
 
   何かしらの感覚があります。
 
 
  受け取ったエネルギーを
 
   今度は水へ
 
   送り出します。
 
   水の入った容器を両手で持ち
 
   ハートチャクラのエネルギー右矢印
 
   両腕右矢印
 
   手のひら中央のチャクラ右矢印
 
   水へ右矢印
 
   水を飲む。
 
 
   エネルギーを増幅させるために
 
   この工程をあと2回。
 
 
   一日に数回のむ。
 
 
 
   自分以外の家族にも飲ませる
 
   ことができますラブラブ
 
 
 この薬を飲んでいれば大丈夫ではなく
 
 やっぱり自分でできること。
 
 免疫力をあげたり感染対策
 
 も必要です。
 
 
 とっても心強いですよ流れ星