最近思うことは。 | *眼はこころの窓*

*眼はこころの窓*

心と身体は密接な関係があります。
ハートを治しませんか。医療面からもアドバイス。

照れ皆様こんにちは。

 

 数あるブログの中ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 今から10年以上前

 

 心にぽっかり穴が開いてから

 

 チャネリングって。

 

 ハイヤーセルフって。

 

 自分は何者なのか。

 

 おすましペガサス守護している存在は何なのか。。。等々

 

 知りたーい。。天使

 

 視えたらいいな=。。。

 

 

 。。。三昧だったけど

 

 

 

 色んな事を知ることができた今は

 

 そこではなく

 

 もっと先へ。

 

 

 そしてこれからは

 

 セルフチャネリングですね。

 

 

 自分の内なる声を聞く。

 

 

 きっと誰もができているんでしょうが

 

 それに気づいていない。

 

 

 

 

 

 見て神仏の存在を確認するのではなく

 

 見えない働きを感じ取れるかどうか。

 

 

 

 そうは言ってもやっぱり

 

 視たい目聞こえるといいな耳=と

 

 いう方は多いですねスター

 

 

 

 見える世界と見えない世界の

 

 バランス。

 

 

 

 神様はどんなことにも

 

 バランスが必要

 

 と言います流れ星