紫陽花の妖精からのメッセージ。 | *眼はこころの窓*

*眼はこころの窓*

心と身体は密接な関係があります。
ハートを治しませんか。医療面からもアドバイス。

ニコニコ皆様こんにちは。

 

 数あるブログの中ありがとうございます。

 

 

 

 毎日の仕事の中で

 

 命 について考えさせられる事

 

 が 多々あります。

 

 

 

 最近のニュースでもそうですし

 

 おじいちゃんやおばあちゃんも

 

 もうどうせ 年 なんだから。

 

 若い人でも

 いつかはどうせ。

 

 とよく聞きます。。

 

 が

 

 いやいや そうではなくてびっくりマーク

 

 

 

 天からこの地上に降りてきたがっている

 

 光の魂は列を作っている。と

 

 聞いた事がありますハイハイ

 

 

 

 この梅雨時

 庭にいっぱい咲く紫陽花

 眺めていたら

  (龍はいつもきてくれます)

 

 

 

 

  あなたは誰ですか。

 

 なんのために花を咲かすのですか。

 

 と よく問うのですが

 

 

 紫陽花は  命。。。

 

 人間で言ったら いのちをもやす。

 

 。。。と。

 

 

 

 命を何のためにつかうのか。

 

 どんなふうにもやすのか。

 

 ひとつだけのいのち

 

 今を精一杯生きる。。。

 

 ただ咲くことだけに一生懸命。

 

 (ただ咲くって言っても難しい。

  病気や虫に勝ち、水分を保ち

  お日様に照らされ)

 

 

 

 私は今 一生懸命 なことって

 

 何だろう=あせる

 

 

 

 みなさんも色んなものに

 

 聞いてみるときっと

 

 答えてくれますよ。

 

 

 空を見上げるとスター