今年最後の神社は戸隠神社。 | *眼はこころの窓*

*眼はこころの窓*

心と身体は密接な関係があります。
ハートを治しませんか。医療面からもアドバイス。

照れ 皆様こんにちは。

 

  数あるブログの中ありがとうございます。

 

 

  今年 最後の神社は戸隠神社中社

 

 

  平安時代より修験道の山として栄えた

 

  戸隠。

 

 

  

  

  お天気は良かったけど

 

  ここのところの大雪で

 

  神社にも雪。

 

 

  こんなにもゆっくりの中社は初めて。

 

 

  奥社参道の杉も凄いですが

 

  ここのパワーも凄い。

 

 

 

 樹齢約700年のご神木

 

 

 

 ご神木に手をかざすと

 

 とても暖かな気を感じ

 

 ご神木とエネルギーの循環を

 

 しました。

 

 

 

 私は

 

   ヒーリングやエネルギー循環が

 

 うまくいっているかどうかは

 

 丹光・・・目を閉じるとみえる

 

      光の色。

 

 で判断しています。

 

 

 

 この近辺は気持ちが良い場所。

 

 

 

 

  

  龍もお出まし。

  狛犬もかわいい。

 

 

 

  今年に入って四回は戸隠を訪れましたが

 

  戸隠は自然豊かで

 

  来るたびに異なる感覚で

 

  自分磨きができます。

 

 

  

  今日は予想もしなかった

 

  臨時収入がありましたチョキ

 

 

 

           

  御神前にお供えしたお酒

 

  を頂いて

 

  明日は戸隠のお蕎麦と

 

  お神酒で年越しだ==。

 

 

 

  また 来年もよろしくお願いします。