〈虎に翼〉よねさんが、生きていて | sgtのブログ

sgtのブログ

歌うことが好きです。コロナ禍で一度はしぼみかけた合唱への熱が''22年〜むしろ強まっています。クラシック音楽を遅まきながら学び始める一方、嵐の曲はいまも大好きです。


(『虎に翼』第51話の内容に触れています。
ご注意ください)










よねさん、
表情の変わりように驚きました。
別人のように穏やかになって。


今日の時点では
「焼け死んだ」とだけ告げたマスター(残念(;o;))のこと、
いずれは語ってもらえるでしょうか。
それが彼女の顔つきの変化の
大きな要因であろうと思うので。


マスターがカフェー「燈台」を
半地下の場所でやってくれたおかげで
空襲のダメージが少なく
よねさんの再出発の場となっているのが
さびしくも嬉しいことでした。