トビーくんも! | sgtのブログ

sgtのブログ

歌うことが好きです。コロナ禍で一度はしぼみかけた合唱への熱が''22年〜むしろ強まっています。クラシック音楽を遅まきながら学び始める一方、嵐の曲はいまも大好きです。


2355木曜日は
『映画音楽コーナーあり〼』の日


今夜は
〈ちびまる子ちゃん わたしの好きな歌〉
の中で流れた
笠置シヅ子『買い物ブギー』
でした^ ^


朝ドラ最終回前夜の粋な計らい♪


今日は朝ドラ直後の高校野球中継でも
甲子園実況アナウンサーさんが
まさかの朝ドラ受けをしてましたし


2355エンディングのワイプで
トビーくんのラストの一言も
「朝ドラ『ブギウギ』良かった〜」
そうよねトビーくん!


視聴率は伸び悩みなんて言われてたけど
私は大いに楽しんだ朝ドラでした


明朝の 福来スズ子・ラストステージ
ズキズキワクワクして待ってます


追記:
2355楽しめたのはよかったものの
news zero有働さん最終回をミス!
そうだ 金曜は有働さんじゃないんだった…