「どちらにしようかな」 | sgtのブログ

sgtのブログ

歌うことが好きです。コロナ禍で一度はしぼみかけた合唱への熱が''22年〜むしろ強まっています。クラシック音楽を遅まきながら学び始める一方、嵐の曲はいまも大好きです。


@ワイドナショー

どちらにしようかな
かみさまのいうとおり

の続きは?
という話題がちょっとツボでした



あぶらむし
とか
あのねのね
が続いたあとはもう
一人一人ばらっばらで
メモしようとしても追っつかないくらい



おもしろ^ ^



ちなみに千葉県千葉市で育った私
(前記事で 千葉県出身 て書きましたが
生まれた場所は千葉じゃないので
出身、ていうのは違ったかもしれないなあと
どーでもいいことずっと気にしてました)
の「どちらにしようかな」の続きは



〜てんのかみさまのいうとおり
なのなのな
あっぷっぷ
てっぽううって ばんばんばん
たまごがななつにわれました



わりとすらすら出てきたことにちょっと驚き
いらんことに「三つ子の魂」使ってんなと
自分にちょっと呆れ



でもここまで染みついちゃってるので
きっとこの先も忘れないんだろうなと思うと
それもまた



おもしろ^ ^








〈追記〉

ついに今日!やっと!香ってきました!


めちゃめちゃ見づらいですがキンモクセイ
これでやっと秋が来た気がします
(先に冬みたいな天気になったけど)
いつもよりひと月近く遅くなりましたが
原因はどうやらウチのダンナさんが
「夏になってから枝を切った」こと。。。
気候のせいではなかったっぽい(^_^;)