ありがとうジャガーさん | sgtのブログ

sgtのブログ

歌うことが好きです。コロナ禍で一度はしぼみかけた合唱への熱が''22年〜むしろ強まっています。クラシック音楽を遅まきながら学び始める一方、嵐の曲はいまも大好きです。


何を隠そう千葉県出身のわたくし
「ハロー・ジャガー」という番組の存在を
友達から教わったのは高校2年の頃でした



実際見てみた感想は「???」
17歳ですでに頭がカタかった私には
到底理解できない世界観でした



そもそも「理解しよう」なんて思わずに
ただ好きに楽しめればよかったのに
当時の私はわからないものを
おもしろいと感じるゆとりがなかったんだな



今夜の『月曜から夜ふかし』
ありがとうジャガーさんSPを観て
あの時はおもしろいと思えなかったジャガーさんに
今は大いに楽しませてもらってる
不思議なものです



きのうのジャガーみた?って
楽しそうに話す友達の会話に
ノれなくて引け目を感じてた自分の
そのちっぽけさもまるごと
今なら許せる気がします



ジャガーさんが地球のみんなに配ってた
「愛」のおかげ、なのかもしれません



JAGUAR星からやってきた
千葉のスーパースター・ジャガーさん
あなたに出会えて幸せでした
星に還られてもずっと忘れません