また、会えた! | sgtのブログ

sgtのブログ

歌うことが好きです。コロナ禍で一度はしぼみかけた合唱への熱が''22年〜むしろ強まっています。クラシック音楽を遅まきながら学び始める一方、嵐の曲はいまも大好きです。


今年の6月
たまたま夜ふかししてたまたま見て
雷に打たれたよな衝撃を受けた
名曲アルバム+(プラス)



(実際に雷に打たれたことはありませんが)



たまたま今夜、
たまたままた夜ふかしして
たまたまテレビを点けて番組表に
このタイトルを見つけた嬉しさよ



大西景太さんの
『バッハ 14のカノン』と
『パッヘルベルのカノン』
この映像にまた会えるなんて



前回 初めて観たときは
ただもう圧倒されて録画どころじゃなかった
でも今日は全力でリアタイ録画しました
夜中の2時半過ぎにアツくなるおばさんw



あぁ嬉しい これは永久保存決定



夜ふかしにも三文の得ってありますよね
とくに年末年始は