くりやくなう | sgtのブログ

sgtのブログ

歌うことが好きです。コロナ禍で一度はしぼみかけた合唱への熱が''22年〜むしろ強まっています。クラシック音楽を遅まきながら学び始める一方、嵐の曲はいまも大好きです。


2年ぶりの『クリスマスの約束』
眠れないのでリアタイしてます



美しい歌声をばんばん浴びて しあわせ



わがままな声フェチの私は もともと
声の好き嫌いがとても激しかったのですが
最近「好きじゃなくても美しいものは美しい」
というジャンルが自分の中にできて
おかげで昔よりもいろんな人の歌声を
楽しめるようになりました



こだわりが減ってきたのは
年のせいでしょうか
ゆるくなるって素敵なことね



さて もうひと浴び 『この日のこと』