Joy for Life♪ | sgtのブログ

sgtのブログ

歌うことが好きです。コロナ禍で一度はしぼみかけた合唱への熱が''22年〜むしろ強まっています。クラシック音楽を遅まきながら学び始める一方、嵐の曲はいまも大好きです。


(JオイルミルズのCMをみて、
その後YouTubeで繰り返しみて)

…いやあの、

なんてことなくさらっと歌ってるけど、

あのメロディーふつーにムズくありません?

なのに音程パシっと当たってて、

おまけに声が、高い音域の軽やかさと、

低い音域のイイ感じに雄っぽい深さと、

ほんの3秒弱の歌の中にわっと出てきて、

声フェチのキャパ追いつかないんすけど。

きーた話ですけど、ワンテイクOKなの?

あーもう、なんかもう、

やっぱこの人やべーわ。惚れる。