8/30の朝に | sgtのブログ

sgtのブログ

歌うことが好きです。コロナ禍で一度はしぼみかけた合唱への熱が''22年〜むしろ強まっています。クラシック音楽を遅まきながら学び始める一方、嵐の曲はいまも大好きです。



たぐいまれな容姿と「華」を具えて

注目されるために造られたようなひと

その絶対的なアドバンテージに驕り

とんでもなく鼻持ちならなくなっても

なんら不思議はないのに

決して慢心せず努力し続けるひと

こんなひとが実在しているなんて

奇跡的じゃないかとつくづく思います









どこまでも尊敬できる仲間に囲まれ

じぶんの恵みをさらに磨きあげ

なおも新しい世界へ挑んでいく姿が

清々しくてまぶしいと思います

これはこのひとに限ったことじゃなく

仲間、嵐さんみんながそうですね









美しくかっこよくまっすぐでかわいい

松本潤さん

お誕生日おめでとうございます

これからも嵐さんを応援しています































いきなり松本さんのハピバ記事だなんて
身の程をわきまえないことしてすみませんm(_ _)m


私は声に関しては重篤なサトシックですが
嵐さん全員の存在に癒されていると日々感じているもので
いい加減なことでごめんなさい


さてご報告というのもなんですが
書くことをちょっとお休みします


一週間前の決意は今のところ継続中
いまは楽しい真っ盛りですが
そのうち飽きてダルくなったとき
自分はそれをどう克服するのか
それともうやむやのうちに止まってしまうのか
そんなことも観察しようと思います


しばらくはいち読者として
みなさまのブログを楽しみに読ませていただきます
また何か書きたくなったらここに現れます


では( ´ ▽ ` )ノ


台風が大きな災害になりませんように




















追伸 8/31夜

このブログを訪れてくださった方、
声をかけてくださった方、
本当にありがとうございました。