あら楽し! 〜ご挨拶〜 +α | sgtのブログ

sgtのブログ

歌うことが好きです。コロナ禍で一度はしぼみかけた合唱への熱が''22年〜むしろ強まっています。クラシック音楽を遅まきながら学び始める一方、嵐の曲はいまも大好きです。


突然ではございますが、
今回をもちまして
このブログへの投稿を
終了いたします。


記念すべき111投稿目。


ある無謀な野望に挑戦し、
みごと玉砕しました(泣)


思ひは晴るる身は捨つる。
いや晴れはしなかった⤵︎


いろいろ考えましたが、
このブログ自体はこのまま
残すことにいたします。


だって、ヘタクソだけど
ぜんぶ全力で書いた記事だもん。
みんな私の中年の青春の記念です。


sgtは今後は、
いいね!やコメント欄にのみ
出没いたします。
引き続きよろしくお願いします。


もし何か書きたくなったら、
改めて別のHN作りますが、
しばらくはお休みします…これでも
ボロボロのハートブロークンなので。


読んでくださった皆様、
いいね!くださった皆様、
本当にありがとうございました。


ではお元気で。


Vielen Dank & Wiedersehen !




















追記:2015/9/23 夕刻


このブログを書いてた私の心は
必ずしも健康的ではなかったけど、

このブログに書いた私の言葉に
なんら恥じるところはなかった。

いまこそ、サンキュー大石内蔵助。
あら楽し思ひは晴るる身は捨つる
浮世の月にかかる雲なし!