再びアニソンしかも古 | sgtのブログ

sgtのブログ

歌うことが好きです。コロナ禍で一度はしぼみかけた合唱への熱が''22年〜むしろ強まっています。クラシック音楽を遅まきながら学び始める一方、嵐の曲はいまも大好きです。


だけどあなたの心は風
いつの間にか すりぬける

(槇 小奈帆・詞『ラヴ・スコール』
より一部)











まっすぐな道をまっすぐ歩かない

BB弾を拾い集める
高低差があれば高い方を進み低い方へジャンプする
突然脈絡なく走る










いい年して理解不能なことをする

あり得ない服や女を選ぶ
明らかに思慮に欠けた行動で周囲を困惑させる
叱られてしょんぼりしてみっともない姿を晒す










男ってわけわかんない










でも









真っ白なリムジンで颯爽と現れて
真っ赤なバラの花束なんか差し出して
跪いて「きみを迎えに来たよ」なんて囁きかけるより









これ走れるの?みたいなオンボロ車で
ここ走るの?みたいなデコボコの道を
助手席のことなんか構わず嬉々として運転してる方が









理想通りよりも
測り知れない方が










許すも 許さないも









わけわかんないのが 男