5月中に言っとこ。 | sgtのブログ

sgtのブログ

歌うことが好きです。コロナ禍で一度はしぼみかけた合唱への熱が''22年〜むしろ強まっています。クラシック音楽を遅まきながら学び始める一方、嵐の曲はいまも大好きです。


最近ブログでとんでもないもの書いてます

って言っても覗きにも来ないで放ったらかし

それどころじゃない世界でいつも忙しそうで

そういうところがかっこいい








「記念日」当日の夜は出張だったけど

朝の出勤前 お互いに これからもよろしくお願いします と挨拶した

それで充分

お花なんかくれたら逆に困っちゃう

奥様らしいことなんかなーんもできてないもん








そもそも自分が誰かに一番愛されたいとか

望むのすらおこがましいことだから

子どもたちに肩身の狭い思いさえさせないでくれれば

あとは何をしてても考えててもいいよと言ってあるけど

とりあえず帰ってきてくれてありがとうね








本当 よくあたしなんかと

20年もいられたねって言ったら

もう慣れた と返された

そういうあなたにずーっと片思いしてます