遥かな友に | sgtのブログ

sgtのブログ

歌うことが好きです。コロナ禍で一度はしぼみかけた合唱への熱が''22年〜むしろ強まっています。クラシック音楽を遅まきながら学び始める一方、嵐の曲はいまも大好きです。


しずかな夜更けに いつもいつも
思い出すのは おまえのこと
おやすみ安らかに たどれ夢路
おやすみたのしく 今宵もまた


(『遥かな友に』#1  磯部 俶  詞) 







元気ですか

慌ただしい日々が落ち着き、こちらの生活にもようやく慣れてきました。

このごろよくあなたのことを思い出します。

優しくて正義感が強く、いろんなことに気がつくがゆえに傷つきやすいあなたが、ちゃんと眠れてるかちょっと心配です。

いい夢見れてますか?

今日こちらは暖かくて、桜がもうすぐ満開です。

{6B285E52-0B1B-4BBD-AF69-A5A512F06373:01}

気分だけでも届きますように。

ではまたいつか。

おやすみなさい