ミスチル宮城参戦してきました! | らららのら

らららのら

百姓日記

セトリ等のネタバレはありません!
ご当地MCがちょっとだけ含まれます。



前日は大雨の影響で
宮城県でも何ヶ所かの川が氾濫したり
堤防が決壊したりして被害も大きかったようで。。
被害に遭われた方
心よりお見舞い申し上げます。

そんな中、
ミスチルのライブにも影響出るんでは…
と心配されたけど、
当日は嘘のように晴れ無事開催され、
そして無事参戦することができました!


桜井さんも
MCで
「みんな来るの大変じゃなかった?
もしかしたら来れなくなった人もいるかもしれない!その方達にも届くように歌います!!」と言ってて、

ほんと来れなくなった方達は気の毒だよな~と(;´д`)
なんなら冷めチルの私なんかより
その人を代わりに観せてあげたかったな~
なんて思ったりして(^_^;)



で、お客さんの方も大変だったろうけど
ミスチル側も大変だったみたいで。

ニッサン終わってからだから
7日あたりからかな?
こちらの舞台作りが始まったんだけど、
この大雨で一回組んだセットをまた取り壊したりなんかしたそうで、時間もない中でライブに間に合わせるの大変だっただろうな~
なんせスタジアムだし、あの大きなセットだもんね~

あ。なんでこんな舞台裏知ってるかというと、
全部熱狂的ファンの〇IROさんが
隣で言ってたからですw

もうどんだけ詳しいんだかね!!w





そんなわけで
今回はその熱狂的ファンの〇IROさんと
その妹さんと私の3人で参戦しました!


ライブレポはまた後で書くとして…
ほんとか?(^_^;)
まだニッサンのも上げてねーし(^^;;








という事で番外編イキます!





家を12時半頃出て車で1時間ちょい!
13時半頃に会場に着きました。

ちなみにHIROさんは
既に12時には会場入りしてたそうで
早ぇーーー!!
そんな早く行ってどうすんの?
って思ったけどw

リハーサルの音漏れ
聴いてすでに萌えてたらしいw

ちなみに尾崎豊とかやってたんだって!
そこは私も聴きたかったな♪




↓宮城県民ですが
初めてこのスタジアムに来ました!
5万人収容できるみたいですが
この日のお客さんは46,000人だったそう。



↓ニッサンで
ツアトラ見てくるの忘れてたんで(^^;;


↓なかなか無人で撮れないから諦めたw


↓一応ここも撮ってきたよw




↓〇IROさん達と合流するまで
一人で自撮りしたりして楽しむw

〇IROさんに
グラサンは必須ですよ!!と
言われたので300円の買いましたw
実に怪しいオバサン(笑)




↓いっぱい屋台が出てて
まるでフェスのよう~( ̄∀ ̄)
ほら他の都会の会場と違い
周りに何もないんで(^_^;)
だからこうして屋台出てるんでしょうね~



ここで〇IROさん達と合流し、
ライブ前に腹ごしらえを!



↓またまた牛タン串(笑)
ニッサンでも食べてましたが
どんだけ好きなんだかね~w

普段あんまり食べないんだけどねー
ライブ前は肉食になるみたい(笑)

ちなみにこの一串で800円
高ぇーーー(^◇^;)



↓あとカレー揚げパンを一個買って
3人でわけっこして食べたよ~
写真ブレてるけど美味しかったΨ( 'ч'♡ )


↓喉の乾きにはコレ!!
スタジアムは水しか持ち込めないのでね!
一応「みかん」意識してみましたw



↓二人で記念撮影!
〇IROさん、いつもは清楚な感じなのに
グラサンかけた途端ヤンキーか?ってw
コワイわ~(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ




↓で、せっかくだから
グラサンも帽子も取りなさい!と、
〇IROさんに指示されてw
普通バージョンも撮りましたw
顔隠してるからあんま意味ないけど(^◇^;)


↓あと、スタンプは今回も押さず
〇IROさんが押したの1枚貰いましたw
この間のお礼として〇ルちゃんに
あげようかと思ってます!
いりますよね?w














そんなこんなで
ライブも終わりw


規制退場をちゃんと待ち


ここで〇IROさん達とさよなら~







ここからが長かった!

駐車場から出られない(´×ω×`)
もう全然車が進まなくて。。
いや進まないというより動かない…(╥﹏╥)


ライブが終わったのが20時半で
駐車場出れたのが22時半。

駐車料金4,000円も取ってんだから
も少し誘導ちゃんとヤレよ!と
キレ気味に(`へ´)

他の方達もイライラして
車から降りてきたりして…

もう~ほんと疲れたわー!!



やっと駐車場から脱出し、
お腹すいてたので
いつも帰りに寄るラーメン屋行ったら
もう閉まってるし…
近くのコンビニ寄ったけど
もうおにぎりとかサンドイッチも無くて
仕方なくブリトー買ってコンビニの駐車場で食べて(。-_-。)




そこから運転して1時間。
家に着いたのが23時半。。




したら息子が起きてて
「え?泊まってくるんじゃなかったの?」と。

「え?そんなこと言ってないよ!」と返したら

「だって、おばあさんが泊まってくるって出て行った!って言ってたよ」と。

「えーーー言ってないしー
今晩遅くなるからー」とは言ったけど!


てか毎週泊まらないからwww

おばあさん耳が遠いんでね~
聞きまちがえたんですかね(^_^;)






で一息ついて、
〇IROさんから貰ったプレゼントを開けてみると~

あ。初めましての〇くさんからも
お菓子頂きまして
ありがとうございました♪
ここ見てないかもだけど(^◇^;)






で、〇IROさんが
このプレゼント渡してくれる時に
「らららさんが絶対喜ぶやつだから!」と
自信満々に言ってたので
なんだろな~??と
ワクワクして開けたら




これがびっくり!!





↓なんと[Alexandros] の写真が入ったフレーム(笑)



↓しかも両面w
ようぺ単独のもw





いや~
まさかミスチルのライブで
ドロスの写真頂くとは(笑)



嬉しかったです!
さすがです!
駐車場のイライラ吹っ飛びました!!(笑)




短い間だったけど
御一緒させて頂いてとても楽しかったです!
妹さん、〇IROさんのあまりのテンションの高さに頭痛を訴えてましたがw
え?そのせいじゃないの?(笑)
その後治りましたかね?

妹さんもほんとお疲れ様でした!
よろしく言っといてください(^ー^)ノ

ほんとにありがとうございました(´∀`)








では
後でライブレポ書きたいと思います!

ホントにホントか?(^_^;)