ニッサン観光編(2日目) | らららのら

らららのら

百姓日記

ライブ翌日



朝6時起床←早っ!!





↓ゆっくり寝てたかったけど
7時にしか朝食の予約取れなかったので
早起きして食べたよ~!←寝ることより食う方を選びましたw




↓その後9時にチェックアウト
お世話になりました~



↓桜木町駅
「ゆずファンにはたまらない場所だよね!」と言いつつこの3人の中に該当者はおらず(^^;;でもとりあえず写真撮ってる3人w



↓「あかいくつ」という周遊バスが走ってて横浜の観光地をぐるっと回れるんです!
しかもどこから乗ってどこで降りても100円で!いいシステム☆
これに乗っていざ横浜観光~




↓まず降りたのは赤レンガ倉庫。
ここに着いたのが10時頃だったんですが
なんとここオープンが11時という。。
えーーーーーっ!!(°д°)だよね(^^;;




↓しょうがないのでぶらっと歩いて
11時まで時間を潰すことにしたんだけど
そういう時の時間って長~いよね(^^;;



↓そしたら割と近くに観覧車があって
「乗ってくる?」ってことになって、
まあまあな距離を歩いて…




↓着いたらなんとここも11時オープンっていう。。ガ━(ŎдŎ;)━ン

「オイ!横浜!!観光地なんだし日曜日なんだから10時オープンにしろよ!」と私が呟いたら誰かが「9時でもいいくらいだよ!」と(笑)
たしかに~~~w
ほんと儲ける気ないんかい( ̄∀ ̄)




↓仕方なく観覧車は諦めまた赤レンガ倉庫に戻ってくるとちょうどいい時間に!
そしたらなんか倉庫の裏でコリアンフェアだかやってて屋台みたいなのが出てたんですよ!
そこに「ケバブ」の文字が!
そりゃ反応するよね!!( ̄▽ ̄)
「なんたらケバブ食べる?」
「ここは食べないとw」
みたいな感じで一皿買って3人で
屍回してあぶって切り裂き小さくなったそのお肉を頬張ってきました(笑)



倉庫の中をちょっと見て回って…
私、横浜のお土産に豚まん買っていくことにしてたのでお土産用の豚まん探してたんだけどここでは売ってなくて、、、

じゃ~中華街なら間違いなく売ってるんじゃない?ってことで、また周遊バスに乗って今度は中華街へ!




↓ごちゃごちゃした感じがいかにも中華街でしょ!残念ながらあの門みたいなのは工事中で見れなかったけどね(^^;;



↓豚まん買う前にお昼を食べました。
私は五目焼きそばとワンタンスープのセットを頼んだんだけどこれに小籠包と杏仁豆腐がついて860円だっけ?安くてボリューミー(笑)ただ私の好きな魚介類がほとんど入ってないw本場の中華街の店なのに。。
これならバーミ○ンの方が…(^^;;味はよかったんだけどね~店選び難しい( ̄∀ ̄)



↓で満腹になったとこで
いよいよ豚まんを買いに!←どんだけw
これまた何軒かお店があってどこのが美味しいのか分からなかったけど、この華正樓というとこが信用できそうなお店だったので高かったけど買いました!
豚まん一個450円ヮ(゜д゜)ォ!
あとごまあん(左)と、


↓でかい月餅も一個買ったよw
普通の3倍位の大きさで480円(^^;;
帰って来てからチビチビ食べてますw





目的を果たしたので←
ここで横浜はさらば~(*´︶`*)ノ

またバスに乗って桜木町まで戻り
次の目的地へ!








さて次の目的地はどこでしょう?







はい。着きました!
ふふふwww
案内板出てるし!(  ̄▽ ̄)スゲェェェ



↓またまた来ちゃいました!たけし村w
○ルちゃんがまだ来たことないってんで
じゃ~行ってみる?ってことで来ました!
ちなみに私はこれで3回目(笑)
○ッコさんはもう数え切れないそうですw



↓今回はここではなく、



↓代々木カリーとかいうカレー屋さん。
ノンアルで乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )



↓私は豚肉と豆のカレー


↓○っこさんはホタテとレモンのカレー
私はこういうの頼む勇気がないからスゴイな~とw一口味見させてもらったら美味しかった~今度行った時はこれ食べよ(笑)
まだ行く気かい!!w



↓このカレー屋は屋台風になってるとこでこの日は雨が降ってたのでビニールで囲われてたんですがこれはこれでいいイキフンw



↓念願の「夜のたけし村」も見れて
もう最高に幸せでした!



あっ!そう言えば
前回行った時欲しかったけど高くて買うの諦めてきたクリームまだありました!

そして匂いを嗅いで
そうそう!これこれ!この匂い!!
ってはしゃいだ、ものの。。

やっぱりこれに2,800円出すのは
惜しいってことで今回もスルーw

いつかsaleになったら買いたいな(^_^;)

で結局
アロマオイルを買ってきましたよ~
エエ香り~(´・⊇・)














そんなわけで
目一杯遊んでここで解散~

○ルちゃんと私は最終の新幹線に乗るため
東京駅に!
そこで足りないお土産をちょっと買って
お茶してさよなら~しました!



いや~二日間お疲れ様でした~

とても楽しい時間を過ごせて幸せでした☺︎︎

ありがとう

またどこかで会えるといいな~♪

その為にはチル熱温存しておかなきゃないんだろうけど、、

どうだろ?w






あ。そうそう!
お土産もありがとうございました♡




↓あと豚まん
サク夜蒸かして食べましたよ~


↓具だくさんで美味しかったです~♡








ではでは長々と
読んで頂きありがとうございました♡







残るはライブ感想…
どうしよ…
本音で書いていいですか?