ニッサンへGO!! | らららのら

らららのら

百姓日記


本日ニッサン参戦します!

今新幹線で移動中です。


今回のライブは←
かなり評判がいいみたいなので楽しみ☆

いつも辛口のあの人やこの人も
太鼓判押してるんで
たぶん私も楽しめるはず!(笑)







この間
テレビに
アルフィーの高見沢さんが出てて、

都内でいい老人ホームないか探してるって
話しで

世田谷だかの凄い高いホームが紹介されてたんですけど、
「うわ~かなり高いですね~」と言った高見沢さんに、

司会の人が「いや~高見沢さんなら安いもんでしょ~40年やってれば蓄えもあるんでは~( ̄▽ ̄)」なんて言ったら、

「それがそうでもないんですよ~」と。




そしたらツアーの話しになりまして、

「全国ツアーで何十ヶ所とか回っても~儲からないんですよ~^_^;セットにもそれなりにお金かかりますし、地方回るのに毎回セットを組んではバラし組んではバラしの繰り返しだし、トラックの移動、スタッフ40名分の人件費とかかかりますからね~同じ会場で何十公演もするならいいんですけどね~」と^_^;



なるほど~そうだよな~

きっとミスチルもそうなんだろうな~と。




で、

「じゃ、なにで儲けてんの?」と 司会。





そしたら

「グッズが儲かるんですよ~」だってw





そうなんだね~

グッズは儲かるのか~(笑)






そういうわけなので

皆さんグッズを買って応援しましょうね!



あっ、

私は今回買わない予定ですが^_^;













では

帰ったらレポ書きたいと思います!

明るいレポ書けるといいな~(笑)