沼サン | らららのら

らららのら

百姓日記

皆さん「沼サン」ご存知ですか?

私、つい最近知りまして(^^;;

こういうキャベツたっぷりの
サンドイッチのことを言うらしいんですが

↓詳しくはこちら






そんなわけで
私も作ってみました~♪





↓作り方

↑私は玉ねぎもピクルスも入れなかったけど(^^;;







↑アボカドは入れませんでした(^^;;


↑ほんとにキャベツにコショウとマヨを和えただけw



↓完成!!





これがね~美味しいのよ!!

キャベツいっぱい入ってるから
ヘルシーだし、
これだけでお腹いっぱいになるのよね~

流行ってるのも頷けるわ~♪