駐車料金とバケモノの子 | らららのら

らららのら

百姓日記

久しぶりにチルネタを!(笑)




私、宮城のひとめぼれに
参戦予定なんですが…

駐車料金がなんと4,000円なんだって!!!!

どんだけ~~~ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!


他の会場もそんくらい取るんですか?





地元の人とか近県の人は車で行く人多いと思うけどこの金額はイタいよね^_^;

ちなみに当日券はないらしいよ^_^;


あ~ただでさえ立地が悪く
不便だと悪評高い会場w

隣のアリーナで7~8千人のお客さん
帰るだけでも激混みなのに
今回4~5万人入るんでしょ?
果たして帰れるのか?




あ~なんか憂鬱になってきた^_^;








久々にチルネタ書いたと思ったら
愚痴ですみませんm(_ _)m



てかチケット1枚余ってるんですけど
誰か欲しい人いませんか?w


って、こんな悪評書いたら
誰も来たいと思わないか(^_^;)












そんな中←どんな中?w

今日は「バケモノの子」観てきました(^_^;)



いや~全然観る気なかったんだけど

今朝アメブロのトップページ見たら

「バケモノの子」観た!っていうタイトル
上がってて、、

私も観てこようかな!と(^^;;

しかも今日は1,100円で観れる日だし!







内容は、
まだ上映中なので書きませんが、
なかなか良かったですよ!

夏休みなので小学生とかたくさん
観に来てたけど
ちょっと小さい子には難しいんではないかと。。
むしろもっと大人に観て欲しいかも!

アニメなのでストーリーはそこまで
複雑じゃないけど
奥が深いというかね。。

2回程泣きました(^^;;





あ。一応チルファンなんで
最後の「Starting Over」も
聴いてきましたよ♪
ここでまたウルっときたのは内緒ですw


てか私、この曲好きなんですよ!
今回のアルバムの中で最も好きかもw


ちなみにトップ3は

3位、REM
やっぱこのハジケ具合は最高だなとw

2位、未完
同じく吹っ切れ具合がいいなとw

1位、Starting Over
今日も僕だけが行ける世界…ってとこが好き♪
あと、
いくつもの選択肢と可能性に囲まれ
探してた 望んでた物がぼやけていく~
…ってとこも好き♪


って…誰も聞いてないか(^◇^;)



まっ兎に角
Starting Overが好きなんです!

なんかこう~ちゃんとまじめに
苦しみながら作ったのがわかるというか←

実際SONGSでもずいぶん取り上げられてたから相当力入れたんだな~ってのがわかって尚更好きにw



あれ?なんか話しズレてきたな(^_^;)

まっ兎に角
まだ観てない方
観てみる価値あるかもよ~*\(^o^)/*