キッチン改造計画? ※追記あり | らららのら

らららのら

百姓日記



貼ってはがせるシールタイルと
幅広マスキングテープ
買ったった( ゚∀゚)




↓これをうちのボロキッチンの壁に
貼るのだw






↓並べ方によってイメージ変わるよね~



↓どうしようかな~



↓ん~迷うな~~~





…って、
悩むのがまた楽しいのよね(*´ω`*)
↑勝手に悩んでろ!って話しですが(^^;;






ちなみにカタログには

↓こんな色とりどりのかわいい並べ方や、




↓幾何学模様的な並べ方が載ってました。





私、こういうの
SENSEないんだよな~(^_^;)

ま~楽しみながら
ボロボロキッチン改造していきます(*^^)v




追記
あまりにも仕上がりが見たいという声が
大きかったんで←

チラッとだけ載せちゃいます(^ω^)



↓ガスコンロのある正面の壁にタイルを~
以前はステンレスだったのよ( ̄∀ ̄)




↓最初は正面のタイルだけ貼ったんだけど
なんか左側の壁もステンレスのままじゃ寂しいなと思い、、、
でもタイルはもう無くて(^^;;

なので左側にはマスキングテープを貼りました!
ここが息子のダメ出しポイントでw

左側にも同じタイルを貼れば!」
私 「だってタイル無くなったんだもん!」
「普通は何枚使うか計算してから材料買うよね?」
私「あ、そうなの?行き当たりばったりじゃダメですか?w」

ま~確かに仰る通りですわ(^_^;)








あと、調子に乗って

↓吊り戸棚の上に
マスキングテープを1本貼ったんだけど~






↓1本貼るだけじゃ物足りなくなって
流しの下の扉には白いとこが見えなくなるほど貼りまくりました!←やり過ぎ(^_^;)






↓小さい食器棚んとこには
別の柄のマスキングテープを~




もう~至る所に貼りたくなってきて~(^_^;)

だって簡単で楽しいんだもん!!←




とりあえず

今んとここんなもんですかね(^^;;









あっ、|´-`)チラッとと言いつつ

結構載せてしもうたw